見出し画像

只今、待機中。。。【娘、やっと帰宅しました】

🟨娘っ子の作業現場についてきました。
画像は、まさに今日、仕上がり予定のコンテナの壁画です。
裏はこんな感じ。。。

画像1

こちら側にはレインボウカラーのウッドデッキができるそうで、
隣で大工さんたちが、カラフルな板を準備して、組み上げ作業をされています。

画像4

ひと月前に、仕事で東京へと行ってしまった娘。
あの時期の東京には行ってほしくなくて、すったもんだしました💦
その時の記事は、コチラ。

東京から帰ってきましたが、家のスペースの関係上、自宅での完全な隔離が難しくホテルに滞在をお願いし、家に帰る暇もなく、再び名古屋に仕事で行ってしましました。
ちょうど、愛知の野外フェスがニュースになっている頃でしたので、仕事とはいえ、行く先々、状況の悪いところばかりで、気疲れしそうでした。

やっと名古屋から戻ってきて、空港でのPCR検査も陰性でしたが、
1週間ほどはホテル滞在をお願いして、やっと数日前、自宅に戻ってきました。
1ヶ月ぶりくらいでしょうかね。

こんな時期でなかったら、家で気兼ねなく過ごして、仕事の疲れも癒せたでしょうけれど、ホテル滞在しながら、画像のコンテナの壁画の仕事に通ってました。

画像2

どれもこれも、彼女にとっては依頼を受けた大事な仕事。
1ヶ月間、たくさん心配もさせられましたが、
彼女なりに感染対策をとって、精一杯やり切ったと思います。
おつかれさま。


本日は、このコンテナの仕上げ、最終日。
持ち帰るものも多いので、私が車を出してついてきました。
場所はちょっと悪く、彼女は車の免許を持っていないのです💦

夕方前には終わる予定が、かなり時間が押しています。
いつものことです(苦笑)
台風の後でほどほどの風もあり、気持ち良かったので、
のんびり刺繍をしながら待ってました。

それでも、日が短くなってきたので、そろそろ目処をつけないと…。
という感じの、夕方。。。ずっと待機中の一日でした。

画像3

レインボウのウッドデッキは、今日は仕上がらなかったようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?