見出し画像

B'z稲葉浩志さんから学ぶ!目標を持って生きることは幸せである!

こんにちは!

城石淳吾です♪

みなさんは夢や目標を持っていますか。

「こうなりたい」「これを達成したい」とイメージを思い描いて、チャレンジすることは素敵なことですよね。

一方で、目の前の仕事ややるべきことに追われて、なんとなく毎日を過ごしている方もいるかもしれません。

今回は、多くの人を魅了する人気アーティストB'zの稲葉浩志さんの言葉をご紹介します。

目標があるっていうのは、幸せなことですよね。人っていうのは、目標や行きたい場所に向かってがむしゃらに、脇目もふらずに突き進んでいく姿が1番美しいじゃないですか
-稲葉浩志-


学生時代の部活動で、目標を達成するために毎日全力で練習していたときが、何よりも楽しく充実していた人は多いのではないでしょうか。

頑張っているときには良いことばかりではなく、辛いことや苦しいこともあると思います。

壁や困難にも立ち向かい、乗り越えようとしているからこそ、夢中になって物事に取り組んでいる人は生き生きとして見えます。

僕も夢や目標に向かって脇目も振らずに突き進み続けます。

それではまた♪

城石淳吾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?