見出し画像

春の風に吹かれて〜四国旅〜

お久しぶりーふ!
先日、幼馴染と四国旅に行ってきたので
つらつらと旅日記書きます🍊

松山空港着、みきゃんと俺。
みきゃん、かわいい、推し✊
ようこそ柑橘王国、愛媛。

そして宿へむかう。

宿にて幼馴染から一言…
「いいのあげる…(ニヤ😏)」
と言われて渡されたのは、
ちいかわ⭐️ごほうびシール手帳!!!
( ;∀;)笑笑
めっちゃかわいい&うれしい
ジムで筋トレがんばった日に、
ちいかわシール貼ってがんばりたいと思います✌︎

道後にある白鷺珈琲にてモーニング
クロックムッシュ

旅先で入る喫茶店の愛おしさよ。
窓から差し込む光がまばゆくて、
珈琲の湯気のモヤモヤが幸せで無事昇天👼🏻
一日のはじまりはこうでなくては。

瀬戸内海沿いを車でゆっくりドライブ
紫雲出山に登ります。

山頂から眺める多島美。
桜の蕾が膨らんでいたよ。
開花はもうすぐみたいでした。
風と鳥の声が本当に心地よい


穏やかな瀬戸内海。
日本海の荒波を見て育ったのでこんなに穏やかな海があるのかと感激する。浮かぶ島々が美しくて、しばらく山頂でぼぅ〜っとしていた。

ちゃお〜。
幼馴染。ここはボリビア。

私は本当に水辺がだいすき。
水辺にいると気持ちが晴れやか。

海辺でドーナツたべた

ドライブのお供がてら食べた、鯛飯いなり。
うまい!!魚がおいしいよ、四国。

夜、またしても鯛飯。
うまい。
地ビールもうまい。

夜ごはん食べたけど、屋台ラーメンを発見し
匂いの誘惑に負けて食べる我々。
懐かしいこのシンプルな味。
寒空の下で分けて食べたラーメンの旨さよ!
この日は道後温泉にお泊まりでした。

部屋でレコードが聴けるサービスがあり…
おもしろ!
カーペンターズやらジョンレノをかける
夜な夜なボードゲーム
たのしい

つづきはまたこんど(^_^)
すっかり四国がだいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?