見出し画像

環境にやさしい星のアロマキャンドル作り

今日は白彩のお仕事報告です✐౽


8月20日(土)
広島県三次市で行われた、

 ‎ ‎ܰどんとこい!こうち市 〜夏の夜市編‎  

にて、アロマキャンドルの小さなワークショップ
をさせていただきました𖠋𐀪

ワークショップのようす𓈒 𓂂𓏸


大豆蝋と蜜蝋で作った
カラフルな星のチップを瓶に詰めて
お花の香り、オレンジの香り、ミントの香り
この中から好きな香りの精油を垂らして
完成です𓈒 𓂂𓏸

みなさまの完成品⋆

小さなお子さまから大人の方まで
参加していただき楽しいひとときでした𓊯

天然精油の香りも楽しんでいただきたい
というのが密かな私の願いだったので
"良い香り"〜と良き反応をいただけて
嬉しい気持ちになりました𓅫

次はどんな内容にしようかなぁと
課題とともにワクワクしてます𓍯

参加してくださった皆様
ありがとうございました𓈒 𓂂𓏸 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?