0.15ETHでパテ組んでみよう!(イチゴイーサ杯)

アクシーの値段が安くなっているので、スカラー用にパテを組んで実際に雇ってみたり、新規で始める人でMMRで競えたらと思い企画しました!

これを機に始める方やスカラーを雇うきっかけになったらうれしいです。ここででてくる他の人のパテは参考になると思うので!

【期間】

Axie購入日

9/22(水)~9/26(日)

スカラー雇うのは26日までであればいつでもOKです。競うのは雇ってから2週間後クライム日のMMRです。

【ルール】

①0.15ETH以内で買う(スクショ)
 (25日、26日からはアクシーの値上がりがすごいため0.17ETHまでとします)
②スカラー雇う(新規または既存1200以下)
③2週間後のMMRを競う

※スカラーに許可取った上でご参加ください

【注意点】

・情報を見るためロニンウォレットアドレスを頂きます。(SLP取得量、MMR、パテを見るために使います)

【タグ付け】

#イチゴイーサ杯

を使ってください!予算内ならピュア使ってもいいのでタグのなまえ変更しました!0.15でイチゴです!

【景品】

優勝者

私が書いたスカラー指導に役立つノート二種
axie infinity PVP基礎 スカラー用
ターミネーター解説 スカラー用

これから集まったら増やしていきます。期待せずに待っててくださいね

【協賛】

ゆっきー(@Axieinfinity20) 100SLP

お豆腐【Soy】(@soy_omamental) 102SLP

こごろー(@556NiP) 200SLP

あげぱん@仮想通貨、BCG(@AgePan_NFT) 200SLP

雨の日に落ちてる斧(@OnoOtiteru) 300SLP

とよまる@AXS買い増し中(@AXIE04017783)300SLP

Katsuotaro(アマチュア俳人)(@kastutaroaxie) 303SLP

ねこむい(@misatoha) 1500SLP

ロクデナシ(@piku____n) Axie関連の過去数値データ閲覧権

協賛大歓迎です!!もししてくれる方がいたらしろいの(@shiroino__)にDMください


【参加方法】


①ツイッターでしろいの(@shiroino__)にDM
②ディスコに参加(https://discord.gg/z5BxfrZPPh)
こちらでは雑談しますので強制じゃないです!


皆さんのご参加お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?