見出し画像

これって詐欺?

腑に落ちない。コインランドリーのプリペイドカードを数枚買って、たまに使っていたけれど、先日新しくカードが変わったので今までの物は使用できませんと張り紙が。未使用カードが数枚残っているので、新しいカードに交換してもらおうと思い、電話をしたけどなかなか繋がらず、2日後にやっと折り返してきた携帯からかかってきた電話で、返金できないが、そのプリペイドカードはお店のポストに入れてくださいと言われた。何の為に??経営者が変わったからどうすることもできない、ひょっとしたら新しいカードを送ることができるかも?と言われたけれど…?
本当かな?証拠隠滅されるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?