見出し画像

今年もありがとうございました

五郎さん、済みませんテレビでは紅白見ていました。
TVerで見てます。

紅白に、10-FEETが出るのでそこだけは絶対に見逃さないように気をつけました。
河村勇輝さんと、富樫勇樹さんが出て、ワールドカップを思い出し、THE FIRST SLAMDUNK の映像が出て、感動が甦りました!
そして、10-FEETのかっこいい曲!
途中でチバユウスケさんの名前を叫んで、LOVE ROCKETSの曲を歌ってくれました…😭😭😢

歌詞が素敵です。

紅白観て泣いてしまいました。
チバさんも一緒に歌っていたと思います。

今年もゆっくり蕎麦を食べて年越しができることに感謝します。

皆さんも良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?