予定を変更して

昨日の宣言では今日は逃げ恥を見て感じたことについて書くことになってたけど、思ったことをしっかり書きたいなと思ったらちゃんと準備したくなったので見送ることに。

書きたいと思ってるトピックスはいろいろあるんだけど、仕事で文章を書いてた時のことを思い出したり、アウトプットの練習なんだし!って意気込む気持ちが湧き上がってきたり、妙な完璧主義者な側面がこんにちはって顔を覗かせてくるもんだから、この時間から書こうと思うと断念してしまう。毎日にこだわるから苦しむのか…うーん。

逃げ恥以外に書きたいことは…

・デジダルとアナログどちらがいいのか問題
・予定管理やタスク管理の方法(前出と少し被るが)
・自分が応援してるアイドルのこと
・食生活の改善
・片付けや断捨離(とメルカリも少々)
・読書感想文
・ミネラルコスメレビュー(レビューというか自分のメモ)
・パーソナルジム ってどうなのよ
・転職の話
・英語の勉強

パッと思い浮かぶのはこの辺り。大したことないな(笑)あくまでもアウトプットの練習なので、中身の無い自分から絞り出してこんなもんかなという感じ。

気圧のせいと思われる頭痛を言い訳にして今日もおしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?