見出し画像

くみょうちゃん集会_2024/03/10

2024/03/10 くみょうちゃん集会が開催されました。
幸せなことに、30名以上のくみょうちゃんが集まりました。
どこを見てもくみょうちゃんだけ。至福。

本集会の特徴

・愛溢れるフライヤー&集会ロゴ
・くみょうちゃん対応衣装試着可能
・集会ロゴアクキー3Dモデルを集会参加者全員へのプレゼント

くみょうちゃん集会フライヤー
アクリルキーホルダー3D

フライヤーのくみょうちゃんは目元や肌などのレタッチにより魅力が引き出されており、背景にはなんと「くみょうちゃんはとてもかわいい」が列挙されていて最高です。中心に位置する集会ロゴには、くみょうちゃんの特徴やイメージカラーが取り入れられている、唯一無二のデザインとなっています!!

集会ワールド紹介

ワールドに入ると、サンプルくみょうちゃんがお出迎え!
モーションで手を振ったりお辞儀したりして最高にかわいい

くみょうちゃんオタクくんのための夢のフォトスポット

階段につづく写真・フライヤー

素敵なくみょうちゃん改変
くみょうちゃんユーザーが開く、Barナーサリーライム

限定アクリルキーホルダーも展示されていました


Melt*Lyricのくみょうちゃん対応衣装試着可能衣装ペデスタル

集合写真!

集会の様子

くみょうちゃんがいっぱーーーーーい!!
非対応衣装を上手に着せていてすごい!!Melt*Lyric衣装は思った以上にたくさんの方に着ていただけていて感動しました。

ミラーにあつまるくみょうちゃん
古宮さん、み~やさん
個性的な改変くみょうちゃんいっぱい!!
くみょうちゃんの塊!!!

みなさまのご参加ありがとうございました。 集会は3次会までありました。
古宮寝子様、くみょうちゃんを誕生させてくださったことに感謝申し上げます。

下記から参加者限定アクリルキーホルダー3DモデルをDLできます。
zip解凍パスワードは参加者のみに公開されました。


くみょうちゃん集会運営

主催/ワールド作成…No.8
集会ロゴ・フライヤー製作…paseri
衣装提供/アクキー等小物製作…shirohato

shirohato / No.8 / paseri


たくさん当日の写真をあげました!

これからもくみょうちゃん衣装対応します。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?