【20240701】スラマッパギ

パソコンのない環境からこんにちわ。今日はタップを頑張って投稿します。

またパソコン触れるようになったら前やった配信を切り抜きとは別に一つの動画として編集し投稿したいなと思ってます。

その理由なんですけど、奇跡的にインドネシアのドリタンプレイヤーさんとチャットを通しながら遊ぶことができまして。

発売して6年後経つドリームタンクマッチ、韓国や台湾の方と一緒に遊ぶ機会はあったのですがインドネシアの方とは初めてでテンション上がっちゃいましたよね。

YouTubeの方はショートやTikTokに上げた縦型動画を上げ直しただけのしかないので、今度はYouTube用に頑張ってつくてみようと思います。

編集が楽なソフトも探したい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?