見出し画像

大量キルすればルール関与しなくても試合に勝てる説を検証

 はい、どもどもこんにちは。白金ぴよです。

 結局サボり気味になってましたがなんとか書いていきたいこのブログ。

 早速本題ですが、今回はずっと前からやりたかったスプラのシリーズもので「ルール関与禁止縛り」をやってみました。

 内容とかはまぁ「タイトルの通り」なんですが、実際は裏で相当数の試合をやっていて取れ高になったのが僅か数個、と……笑

 上手く行くと楽しくはあるんですが、もともと私がルール関与するの好きだし「エリア塗れヤグラ乗れホコ持てアサリ運べーこの野郎ーッ!」と味方に言っちゃうタイプなので、そこそこストレスを感じる試合もあったり←

 でもまぁ上手く決まれば最高に気持ちがいいし、前線荒らすのは得意だし嫌いではないので、味方がルール関与しつつ後方に控えてくれていると結構決まります。つまり味方依存……あ、それは普段からか。

 ともかく、しばらくはこのシリーズ、取れ高が出来次第他のルールでもやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?