見出し画像

そのローラーが走り抜けた後にはイクラしか残らない

 はいどもどもこんにちは、白金ぴよです。
 遂に来ましたねビッグビッグラン!!
 武器だけに限らずステージもランダム、そしてオカシラシャケがまとめて襲来するオカシラ連合に新クマ武器のローラーの登場!
 もう楽しみで楽しみで仕方なくて、早起きして9時から潜ったのに回線ヤバ過ぎて自分も周りもしょっちゅう落ちて最初の1時間まともにバイト完遂出来てなかったけど、昼過ぎになると安定して夜までには野良500まで行ってました。
 何度も挑んだオカシラ連合は本当にマジで全然勝てなくて、動画の後に何度か勝てたけど勝率がえぐすぎてヤバい笑

 そして新登場のローラーがマジで暴走ローラー過ぎてwww
 まず音がwww
 完全にエンジン音聞こえてるし、最早残像が見えると言っても過言ではないレベルの速さで駆け抜けていき、彼らが走り去った後にはマジでイクラしか残らない
 個人的にはインク効率もそこまで悪く感じてなくて、颯爽と走り抜けた後に一回安全圏まで戻ればインクは回復するし、マニューバーの時みたいにインク切れで死にかけるみたいなことは起きなかった。

 オカシラ連合は何度やっても「もう少しうまく立ち回れたのにな……」って時が多くて、分かってはいるんだけどやっぱジョーの誘導が苦手過ぎる。あと、どうしてもここで叫びたいんですけど、なんでオカシラ連合の時に限って私にはワイパーとかスロッシャーとかシェルターしか来ないんです??? チャージャー、せめてストリンガー来いや!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?