見出し画像

ランダム編成なブキチ杯は楽しいけど愛武器きたら流石に目の色変わるよね

 どもども、こんにちは。白金ぴよです。

 なんとか連続投稿が出来て安心しています。今回は結構前に撮ってそのままになっていたブキチ杯の時のやつ。ランダム編成やべぇwwwとか言っている時にスクイックリンが来たので変なテンションになったやつです。

 それよりもプライムが楽しかったんですが、あれは普通に潜った時はあんなにキルできないと思う。相手は殆どの確率で普段から使っている武器じゃないので、調子に乗ってはいけないよね。うんうん。……それはそうとして、私プライム初めて使ったしジェッパはサモランでしか使ったことなかったのに20キル超えたよ凄くない???

 ……冗談はさておいて、やっぱりランダム武器は楽しいですよね。新しい武器に出会えるチャンスかもしれないし、いつもと違う視点で試合が出来るところもまた新鮮で面白い試み。

 ただまぁ、それでも私は武器が配られる度に「竹とソイチュはやめて」って祈ってたんですが、この度この中に新しく仲間が追加されました。そいつの名前、「ワイドローラー」って言うんですけど……。

 まぁ、この時の酷すぎる試合はまたいつかの日にでも投稿出来たらなと思います。

 ……連続で載せると書くことないな???

 毎日投稿できる人も凄いけど、毎日ブログ書いている人も凄いわ。ネタそんなないよ私。動画についてとかそれに纏わる話ならともかく、その前のちょっとした雑談のネタがそんなない。そもそも毎日会社と家とスーパーを行き来して休日はゲームしているだけの人間に一体なんのネタが……おっと、誰か来たようだ。なんだろ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?