見出し画像

ピーチ姫が攫われ過ぎてて噂になっている件

 はいどもどもこんにちは、白金ぴよです。
 今回は、神ゲーだったと噂の「ペーパーマリオRPG」のリメイク版が出たので軽率に手を出してみました。マリオ……ちゃんとやったマリオってマジでニュースーパーマリオブラザーズマリオカートマリオメーカーくらいなんだけど大丈夫かな…操作慣れなくていつも通りの初期グダグダのガバガバ操作だけどなんとかクリアまでいきたいので見てくれると嬉しいです。

 サムネにもあるけど、今回新しいヒロイン?の子が中々色んな方面に火力高めで最高に面白い。特にピーチ姫に対する謎の火力の高さには本当にゲーム中も笑ってしまいましたwww
 全然違う地域に住んでいる子が、キノコ王国のお姫さまって理解してる知名度なのはともかく認識が「クッパに攫われまくってその度にマリオが助けてる」なのは控えめにいってヤバいでしょ笑

 他にも色々突っ込みながら、結構笑いながらプレイしたので今後も期待。リメイク前が既に神ゲーとのことなので期待値が凄い高くなっていくけど大丈夫かな…ぴよはRPGのシナリオに何百倍も煩いぞ…。

 ひとまず今回はサクッと動画の紹介だけ…笑

 もう少し物語進んだら書くこと増えるかな。今回は序章まででサクッと動画にしちゃいました。(ひと段落つけるとこまで編集したら40分超えそうだったので断念)

 ここまで見てくださいってありがとうございました。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?