見出し画像

サイドオーダー初見プレイ!ガチガチに考察したけどどこまで当たる…?

 はいどもども、こんにちは。白金ぴよです!

 今回は2月22日に発売されたサイドオーダーをプレイしたのでその動画をあげました。もう本当、ずっと楽しみにしていたので、初日は殆どできなかったんですがなんとかチュートリアルはクリアしたのでさっさと動画にしました。

 事前情報で分かってはいたけど、とにかくヒメちゃんが可愛い

 そもそもスプラってゲームとしての完成度のみならず、曲やデザインが本当にセンス溢れてて、その中でもサイドオーダーは私の色んなところに刺さりました。もう考察が楽しくて楽しくて仕方がない。

 動画内では最初の方、塔に入る前に考察入れているので、気になる方は是非見てほしいと思います。

 あとは最上階までのクリアですが、これは今このブログを書いている時点でもまだ突破できていないので、果たして三連休の間にクリアして動画まであげられるかは微妙ですが、世界観だけでも素敵なので、もしまだエキスパンションパス購入していないって人は是非!

 正直この値段でこれだけ違う要素遊びつくせるなら全然良いと思います私は。あと、エキスパンションパスってこれが第二弾なんだけど、パスに書かれている色合い的に第四弾まであるんじゃないかって言われているので、その辺も楽しみにしています。

 とりあえず、早くチャージャー来てほしいです。叶うことならスクイックリンが来て。ブラスターはノヴァだったので絶望してました。頼むからローラーとスクイックリンを私にくれ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?