見出し画像

今日の1曲 その10

昨日の記事でだいぶ落ち着きを取り戻したところで(というか振り返れば納得するものだ)、改めて今日の1曲を。いろいろと考えて疲れていたところに………オフ会の時に歌ったあの曲が響く



ということで紹介したい大好きな曲はこちら



宮田和弥
愛したいんだ


あえてコロナ禍の時の川沿いでの動画


正直有名とは言えないこちらの曲、だが内容はとても素敵だと思う。アコギ一本で弾き語りできることも含め、簡素だが魅力溢れる1曲になっている



こういう想いってなかなか表に出しにくいんじゃないだろうか?「ありのままの自分で」できること、自分に置き換えると、いやぁ難しい ……そのあたりは歌詞を改めて見てもらいたい



「いま生きるこの世界で」「矛盾を抱えたままで」………そんな中で私も誰かを全力で「愛したいんだ」!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?