見出し画像

2020冬至 行動に移す日

本日もありがとうございました🙏

電車に揺られ🚃
遥々 貝塚までお越しくださったTさん

今日は、冬至という
special day✴︎も加わり
ステキな時間を過ごす事ができました💕

お話を伺っていると
とってもがんばりやさんで
自分自身としっかり向き合い
丁寧に生きてらっしゃるなぁと
感じました。

いろんな経験を経て
ヨガや瞑想なども取り入れたり
自分と向き合う時間を大切に
されているYさん

愛され四柱推命の命式もみせてもらうと
素晴らしい魅力が 満載でした💞

今まで、
もし生きづらいと感じてきたなら、
これからは、その星の長所を
どんどん生かしていくだけ✨

自分らしく ワクワクときめきながら
Happyな生き方をするという事が
いちばんの近道🍀

自分を愛しく、慈しみ
癒し、いたわる。。。

今日は、冬至だし、
ゆず湯に入って
自分をハグしてみてくださいね💗💗💗

あなたの長所を見つけ、
進みたい道に、背中を押して
応援する
『 Happy Smile 応援隊♪ 』
も始動します🍀


食べ物や 使うものには投票をするように
その会社の理念なども
考慮して購入されているTさんは、
ひろのぶさんや ほうさん
谷口たかひささんも応援している仲間です^ ^


画像1

どんどん繋がっていく☺️

嬉しいなー🌈🌈🌈

移動時間がかかったり、
距離が遠ければ遠いほど
自身の人生にも動きがあると
聞いたことがあります☺️

わたしも、
どんどん行動していきます✨

本当にご縁に感謝の一日 でした🙏

#しあわせのタネcocoro
#シロダーラサロン
#アーユルヴェーダサロン
#カルナヘナ
#自然ヘナシロダーラ研究会
#愛され四柱推命
#命式チェック
#藤原ひろのぶさん
#ほうさん
#買い物は投票なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?