見出し画像

キネシアロマ会 vol.2

キネシアロマ会🌿

えがおが溢れた
スペシャル体験会でした〜💓

エネルギーバランスの調整は
本当にすごい🌈🌈🌈

自分の中に答えがあり
結局、自分と繋がれば
エネルギーバランスは整う✨


痛みや痒み、症状が
出ているところを
なんとかしようと
動くけれど


実は他に原因があったり
違う場所をちょっと押したり
経絡やツボ、エネルギーに
アプローチすれば
痛みがとれたり
動かせなかったところが
動いたりして
40肩 50肩で上がらなかった
肩が上がったり
なんとも不思議✨✨✨


午後からは少人数になり
またまた、濃い内容の
施術をしてもらったり
有り難い時間となりました🤗

痛みや 痒み、睡眠の質など
あらゆる不調でお悩みの方は
とっても 多いので
こういうワークショップは
多くの方に知ってもらって
体験してもらいたいなぁと
おもいます💕

来月は、8/23(火) 10時〜
予定してますので
ぜひぜひ、ご参加くださーい♪♪♪

持ち寄りのランチ会も
とっても美味しくゆたかな時間でした💞



#キネシアロマ会
#えがお倶楽部
#大阪府貝塚市
#お申し込みはDMください
#みんなの笑顔が溢れる
#波動をあげよう
#パワースポット
#先生に褒めてもらった場所
#池崎先生
#キネシオロジーとアロマの融合
#身体の神秘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?