見出し画像

人生が変わる感情セラピーセッション募集✴︎

#ナチュラル感情セラピスト
miyukiです^ ^

わたし普通の主婦でした。

子育てとか家族関係に悩み
不安で心配で
眠れなくなって
身体もボロボロになった
過去があります。

結構、ドラマとか映画にしても
見応えがあるような
なかなかの人生でした。

キャスティングも個性派揃いですよ🤩

一般的な家庭とは全く違い
普通なんてことばが
存在するの⁈
ってくらいの出来事が
バンバン起こるわけです。

保育士をめざしたキッカケが
#ちゃんと子育てしたい
という理由から。

「ちゃんとした子育てって
何やねーん✴︎」と
今なら即、突っ込みますが^^;

理想の家族像を勝手に作り上げ
思い描いていた家庭とは
真逆だったので
勝手に苦しんだわけです…。

で、今、やっと
この原因が分かりました✴︎

まぁ、全て
自分の捉え方だったわけです。

紆余曲折あり
もがき苦しんで
あーでもない
こーでもないと

いろんな経験を
積ませてもらい
たくさんの方々と出逢い
今、ナチュラル感情セラピスとして
セッションさせてもらってます🌿

ここまで来れたのは
ひとえにわたしを親として
選んでくれた三兄弟です。

今までさんざん
我が子ながら
恨みさえし

顔を見るたび
イライラし
注意して怒鳴り声を浴びせ
怒り心頭な日々を
送っていたわたしが

#心から愛しい息子たち  と思え

非行や不登校、高校退学や
いじめ被害にも遭い
加害者にもなり
警察にもお世話になり
さんざん、他人様に頭を下げて
謝罪してきた経験を

全部、子どもたちや主人に
責任転嫁をし
わたしは悪くないと
正義を振りかざし
ずっと家族を責めると同時に
自分も責めてきました。

神社⛩仏閣に行ったのも
スピリチュアルや
四柱推命や
アロマやハーブ🌿
衣食住や
化学物質など

今までわたしが学んできた
これらのツールは
この苦しみから解放されたいと
思い続けて
探し続けてきたものでした。

そして、
感情セラピーに出会ったのが昨年。

感情セラピストになったのは
2021年 12月

押し込めてきた自分の感情
葬りさり、なかったことにして生きてきた
忘れてしまったというか
認識さえできていない感情

これらの深いとろにアプローチし
自分の感情をケアできるのが
感情セラピーです。

答えは外にはないし
他人は変えられません。

頭ではすべて理解しているけれど
腑に落ちない。

感謝したらいいのは分かるけど
感謝できない

子宝に恵まれてるのも分かってるけど
こんな思いをすると分かっていたら

不妊治療も、少し経験したけど
子どもは欲しくなかった

そもそも
結婚もしなけりゃよかった

なんで、こんなふうな出来事が
わたしに降りかかるんだろう…

でも、これは
今までの子どもたちに対しての
わたしの言動の結果として
現れている現象だから
全ては、自業自得で
結局は自分が悪い

何が起こっても
自己否定
自己嫌悪のループから
抜け出せずにいたのです。

『それでもやっぱり、わたしは悪くない
     悪いの子どもたちと 主人だ!』

と、負のスパイラルに
巻き込まれ、
心の中で家族や自分を責め続け

ストレスだらけの人生でした。

ここから抜け出せたのが
感情セラピーと
創始者の押野満里子さんと
仲間たちのおかげだったんです✴︎

そしてアロマの相乗効果のおかげもあり
この変化は、自分でも感じるほどに
えがおが自然と緩んでいったのです♡

どんどんやりたい事をし
会いたい人に会いに行き
出逢いが変わると体験も変わり
行動も変わり
日々の選択や
軸がブレないようになり
自分を信じることが
出来るようになったのです✴︎

先日、プロのコンサルの方に
わたしのセッションを
受けていただきました。

何と、この対価として
3万円もお支払いいただきました。

90分 3万円です。
驚きますよね✨

こんなわたしが
こんなにいただいていいんですか⁈

と、アワアワとなり
ザワつきましたが
そのくらいの価値がある
セッションをお届け出来るんだと
しっかり受け取らせてもらうことに
しました。

わたしの経験って
他の人はたいてい
ここまではしていないこと。

まぁ、出来れば二度としたくないし
しないに越したことはないのかも
しれません。

ですが、これは
子どもたちからのプレゼント🎁

本当にそう思うんです。

わたしの魂の成長のために
いろんなことをし
氣づかせてくれた息子たちに
感謝 感謝です。

そして、
やっぱりこの境地に至った
わたしにしか出来ない
ナチュラル感情セラピストとして
セッションを
今後はどんどん
お届けしてききたいと
思うようになりました♡

9月には3万円という価格設定に
させていただきます。

ですが、7/23までは
15,000円でご提供!

本当に人生が変わるんです✨

変わったんです✨

子育てや親子関係
嫁姑や親戚
ママ友とのトラブルや
仕事でのトラブル

あなたの身体や心が
悲鳴をあげているのなら
それがサインとして
きっと身体に出ているはずです。

#ナチュラル感情セラピスト  
miyukiです^ ^

わたし普通の主婦でした。

子育てとか家族関係に悩み
不安で心配で
眠れなくなって
身体もボロボロになった
過去があります。

結構、わたしの半生を
ドラマとか映画にしても
見応えがあるんじゃない⁈
というくらい
キャスティングも個性派揃いですよ😆

一般的な家庭とは全く違い
普通なんてことばが
存在するの⁈
ってくらいの出来事が
バンバン起こるわけです。

保育士をめざしたキッカケが
#ちゃんと子育てしたい  
という理由から。

「ちゃんとした子育てって何やねーん✴︎」と
今なら即、突っ込みますが ^^;

理想の家族像を勝手に作り上げ
思い描いていた家庭とは
真逆だったので
勝手に苦しんだわけです…。

で、今、やっと
この原因が分かりました✴︎

まぁ、全て
自分の捉え方だったわけです。

紆余曲折あり
もがき苦しんで
あーでもない
こーでもないと

いろんな経験を
積ませてもらい
たくさんの方々と出逢い
今、ナチュラル感情セラピスとして
セッションさせてもらってます🌿

ここまで来れたのは
ひとえに わたしを親として
選んでくれた三兄弟です。

今までさんざん
我が子ながら
恨みさえし

顔を見るたび
イライラし
注意して怒鳴り声を浴びせ
怒り心頭な日々を
送っていたわたしが

#心から愛しい息子たち   と思え

非行や不登校、高校退学や
いじめ被害にも遭い
加害者にもなり
警察にもお世話になり
さんざん、他人様に頭を下げて
謝罪してきた経験から

全部、子どもたちや主人に
責任転嫁をし
主人も鬱になり入院し

わたしは悪くないと
正義を振りかざし
ずっと家族を責めると同時に
自分も責めてきました。

神社⛩仏閣に行ったのも
スピリチュアルや
四柱推命や
アロマやハーブ🌿
衣食住についてや
化学物質のことなど

今までわたしが学んできた
これらのツールは
この苦しみから解放されたいと
思い続けて
探し続けてきたものでした。

そして、
感情セラピーに出会ったのが昨年。

押し込めてきた自分の感情

なかったことにして生きてきた

忘れてしまったというか
認識さえできていない感情

これらの深いとろにアプローチし
自分の感情をケアできるのが
感情セラピーです。

答えは外にはないし
他人は変えられません。

頭ではすべて理解しているけれど
腑に落ちない。

感謝したらいいのは分かるけど
感謝できない

子宝に恵まれてるのも分かるし
感謝しないといけないけど

不妊治療も、少し経験したけど

こんな思いをすると分かっていたら
子どもは欲しくなかった

そもそも
結婚もしなけりゃよかった

なんで、こんなふうな出来事が
わたしに降りかかるんだろう…

でも、これは
今までの子どもたちに対しての
わたしの言動の結果として
現れている現象だから
全ては、自業自得で
結局は自分が悪い

何が起こっても
自己否定
自己嫌悪のループから
抜け出せずにいました。

『それでもやっぱり、わたしは悪くない
     悪いの子どもたちと 主人だ!』

と、負のスパイラルに巻き込まれ
心の中で家族や自分を責め続け

ストレスだらけの人生でした。

ここから抜け出せたのが
感情セラピーと
創始者の押野 満里子さんと
仲間たちのおかげだったんです✴︎

そしてアロマの相乗効果のおかげもあり
この変化は、自分でも感じるほどに
えがおが自然と緩んでいったのです♡

どんどんやりたい事をし
会いたい人に会いに行き
出逢いが変わると体験も変わり
行動も変わり
日々の選択や
軸がブレないようになり
自分を信じることが
出来るようになったのです✴︎

先日、プロのコンサルの方に
わたしのセッションを
受けていただきました。

何と、この対価として
3万円もお支払いいただきました。

90分 3万円です。
驚きますよね✨

こんなわたしが
こんなにいただいていいんですか⁈

と、アワアワとなり
ザワつきましたが
そのくらいの価値がある
セッションをお届け出来るんだと
しっかり受け取らせてもらうことに
しました。

わたしの経験って
他の人はたいてい
ここまではしていない。

まぁ、出来れば二度としたくないし
しないに越したことはないのかも
しれません。

ですが、これは
子どもたちからのプレゼント🎁

本当にそう思うんです。

わたしの魂の成長のために
いろんなことをし
氣づかせてくれた息子たちに
感謝 感謝です。

そして、
やっぱりこの境地に至った
わたしにしか出来ない
ナチュラル感情セラピストとして
セッションを
今後はどんどん
お届けしていきたいと
思うようになりました♡

9月には3万円という価格設定に
させていただきます。

ですが、7/23までは
15,000円でご提供。
アロマのサンプルもプレゼント♡

本当に人生が変わるんです✨

変わったんです✨

子育てや親子関係
嫁姑や親戚
ママ友とのトラブルや
仕事でのトラブル

あなたの身体や心が
悲鳴をあげているのなら
それがサインとして
きっと身体に出ているはずです。

アロマを活用して
鼻から脳へ一氣に
届けてあげて解放してください♪

その原因は
顔も見たくない
憎い誰かではなく
あなたの中にある思い
感情なんです。

そのスイッチを
切り替えるだけで
あら不思議

「今までごめ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 ありがとうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

と変化するのです✴︎

ピンときた方は
お話ししましょう♪

まだまだ人生はこれからです♡
えがおでやりたいことをやりましょう♪

ご縁を楽しみにしています!
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯

https://forms.gle/2JbdVcodMadAP9nM6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?