見出し画像

セルフヘナ zoom講習

神秘のハーブヘナ🌿

zoom講習会
楽しくやりました〜😍

写真をね
また撮り忘れるという😱

手にヘナがついてるし
撮りにくいのは仕方ないけど
残念だわーーー🥺

お客様、約一年くらい
頭皮の状態があまり
よろしくなくって
でも、毛染めはやめれなくって
今回、覚悟を決めて
ヘナに転換したいという
強いお氣持ちから
お申し込みをいただきました✨

もう、身体の中で
カラー材を処理する細胞たちが
容量オーバーだと
サインを送ったのでしょうね…

薬剤がしみる
痛いほどにしみる😱

これがいちばん分かりやすい
症状だとおもいます。  

わたしもそうでした😭

必然的に
使えない状態になりますからね。

🌿最近、抜け毛が多い
🌿毛が細くなった
🌿枝毛もできている
🌿パサついてる
🌿髪の毛に艶がない
🌿ぺったんこでコシがない
🌿シャンプーした後きしむ

少しでも思い当たる方は
早目に対処してくださいね✴︎

まずは、合わないものの
使用をやめてみる

頭皮マッサージをする

お金をかけずに出来ること
セルフケアも大切ですので
それもお伝えしています💕

自然療法は
身体に負担なく
とっても身体が歓びます🥰

神秘のハーブ🌿は薬草

自然の恵みをいただき
キレイになりましょう🥰

艶々になりました✴︎


お申し込みはメッセンジャーか
こちらから♡
https://forms.gle/CyLYr5RNG8WVZjvA6

お願いします🌿

#神秘のハーブ
#身体が歓びます
#頭皮に負担が
#白髪染め
#艶々の髪の毛
#頭皮のお悩みはお任せ
#お客様と撮れなかったからお人形と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?