見出し画像

入院してる時、毛染めはできない

ILOYE ヘナ ♡

AAAランクヘナ

ダマになりにくく
香りに癒され
毛穴にしっかり塗り込む

そして、素手でできる

安心安全な100%オーガニック ヘナ



お子さんにも、ご高齢の方にも
妊婦さんにも
病氣の方にもつかえます^ ^

随分前の話ですが
わたしの母が入院していた時
一時退院の許可が出た際
美容院へ予約を入れました。

主治医に確認を取った時、
毛染めはしないようにと
釘をさされました。

何故だか分かりますか?

美容師さんが、手袋をはめて、
頭皮を避けて塗るカラー剤は、
身体に負担がかかるものです。

頭皮吸収される薬剤は、
すぐ下にある血管に浸透し、
身体全身に巡ります。

健康な人にも、やはり
おススメできるものではありません。

身体に巡り、
排泄されなかったものは、
最終的に、女性は子宮に
溜まるともいわれています。

ヘナは
トリートメントにもなりますが、
デトックスにもなります^ ^

オーガニックヘナといっても
枯れた葉では、
染まる成分の含有量が少ない為
なかなか染まらず
やはり、ピンキリです。



あなたは、自分の身体に
何を塗布しますか?

神秘のハーブ🌿
カルナヘナを試してみたい方は
メッセージくださいね^ ^

一度 学んだら、
やり方も覚えて、
ご自身や家族にできるように
なりますよー(*´꒳`*)

1日で取得できる
美髪育アドバイザー講座も人氣です!

美容室でのお取り扱いも
メッセージいただいてます♪

未来のあなたが
薄毛や細毛で悩むことがないよう
今からセルフケアを取り入れて
みませんか?

#カルナリッチヘナ
#しあわせのタネcocoro
#美髪育アドバイザー
#認定講師
#自然ヘナシロダーラ研究会
#身体がよろこぶ
#心がよろこぶ
#魂がよろこぶ
#地球にもやさしい
#身体と心と地球にやさしいヘナ
#未来のあなたは笑ってますか






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?