見出し画像

感情セラピー 福袋

㊗️🎍2022年 令和4年🎍㊗️

新たな一年の始まりですね✨
どんなお正月を過ごされましたか?

今年は、たくさんの方の
笑顔 溢れる生活ができるよう
応援をしていきたいと
おもっております💞

みんな それぞれ
使命があって
やりたいことを
体験、経験するために
生まれてきました✴︎

あなたの使命を
あなたしか生きることができない

ただ、自分のことが
いちばん分かっていないのは
自分だったりするわけで…

あなたの当たり前に
感じてきたこと
やってきたことの日常は

他人からすると
素晴らしくって
すごくって
真似できないもの
だったりするわけです。


それを、セッションを通し
わたしが感じた
あなたの強みや 素晴らしさを
お伝えしていきます💞

それが、きっと
使命に繋がっているはずで
あなた自身が氣づき
あなたが行動に移すという
スイッチを押すまで
応援できたらいいなぁと
おもってます😘

わたしが、
ずーっと抱えてきた 苦しみや悩みは
悩みではなかったのに
苦しいものではなかったのに

勝手に苦しさを感じ
悩みにしていただけのこと

ここが分かると
ラクチン〜〜💞🥰💞

もう、なんでもOKになるし
自分が愛しくおもえますっ☺️

通常 15,000円のセッションを
5,000円 10名様限定で
させていただきます💐

先日のモニターでは
嬉しい声もいただきました💞

ありがとうございます🙏

ご縁を楽しみにしています❣️



#感情セラピー
#ハッピースマイル応援隊
#しあわせのタネcocoro  
#zoomセッション
#福袋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?