見出し画像

やりたいことをやる✴︎

✨着物で記念写真✨

小学校の卒業式は
あいにくの雨で
着物はやめたので

晴れた日にお祝いの記念写真を
撮ってもらいました🤗


家族で撮ろうと思ったけど
長男は不在だし
次男は 遠慮したいそうで
日程も合わずで…

成長期の今
きっと半年、一年もすれば
顔つきも背も 
変わるだろうなぁと感じたので
おもいきって
二人でも撮ることにしました🍀

来年は家族写真
撮りたいっ🎉✨😍✨🎉


そして、水間寺にも参拝

桜もほぼ満開で
着付けてくれた
@krh.love めぐちゃんが
撮ってくれて
嬉しかったー💓

モデル氣分を
あじあわせてもらいました☺️

🍀やりたいことをやる
🍀行動すれば夢は叶う
🍀頼って甘えて実現しよう 
🍀あれこれ考えてるうちは繭の中
🍀頭では分かってるけどできない🍀それはやりたくないから
🍀サナギから蝶へ
🍀もう春ですよ〜
🍀いつやるの⁉️
🍀今でしょ
🍀冬眠は終わり


ピンときた方は
お気軽にお問い合わせを♪♪♪

いつでもあなたのスイッチ
押しまーす✴︎

何でもOKに感じられるように
なりますよっ💓💓

#水間寺
#貝塚市
#人生ハッピーエンドへ
#いつだって青春
#笑顔になれる
#えがお倶楽部
#着物ランチ会
#セッション受付中
#魂の成長
#使命とは
#決めなくても定まってくる
#一緒に楽しみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?