見出し画像

毒出し

神秘のハーブ🌿を
使ってくれる方が増えて
とっても嬉しいです💞

新たな事を始め、永く続けていくには、最適な新月の日✴︎

背中を押してもらえる日✴︎

5/11(火)  新月のパワーが強まる日に
新たにヘナを取り入れて、
あなた自身の 美しい髪の毛を
取り戻しませんか?

毎月、毎月
美容室で白髪を染めに行っている方

一度、ヘナの塗り方を覚えてしまうと
カット以外で、美容室に行くことは
なくなるんですよ〜☺️

トリートメント不要になります✨

薬剤は、頭皮を避けて塗りますが

🌿ヘナは、頭皮に塗り
  毛根にアプローチするため
  しっかり揉み込みます✨

そして、薬剤で染めた後は、
2度ほど シャンプーをしますが

🌿ヘナは、お湯のみで 洗い流します。

薬草なんです✨

さらに、さらに
頭皮に直接 吸収されるので
マッサージすることにより
血液循環が良くなり

デトックスも進むので
生理痛や偏頭痛が 改善したという
嬉しい声も 多いです〜💗😍💗😍💗

毎月の悩みから 解放されるって
嬉しいでしょ?

身体の声を聴いてくださいね♡

生理痛も 偏頭痛も
身体からのサインです♪

薬は、やっぱり身体には
負担になっていたり、
副作用も氣になりませんか?

健康な人は、肩こりもなく、
生理痛や 頭痛も、腰痛もなく
ぐっすり眠って、
スッキリ目覚めます🌈🌈🌈

あなたの日常的な当たり前の
不調を、改善しませんか?

きっと、ダイエットに繋がり、
お肌のくすみも取れ
髪の毛もツヤツヤになります💞💞💞

自然の恵みをいただいて
頭皮にも頭髪にも 
パワーやエネルギーがみなぎり

元氣にイキイキと過ごせますよ〜🌈🌈🌈

いい事づくめでしょ?

身体と こころが喜び
🌏地球にもやさしい 
神秘のハーブ🌿ヘナです♪

1袋 50g以上のヘナを
ご購入いただいた方に
zoom講座を 開催させていただきます^ ^

🌿塗布って簡単?コツは?
🌿ヘナって何?
🌿AAAランクって何?
🌿他のヘナとの違いは?
🌿ヘナ風呂って何?
🌿白髪は、本当に染まるの?
🌿トリートメントになる?
🌿デトックスになるってどう            いうこと?

そんなご質問にも、お答えしながら、
レクチャーさせていただきます🤗

普段は、6,600円の講座で
レクチャーしていますが、
なんと半額以下✨✨✨

今回は、ヘナのご購入代金と
プラスα 2,000円〜
お氣持ちをいただけると、嬉しいです💞

オレンジヘナ🧡 50g
一袋 1,650円 税込です♪

送料は4袋以上で 無料

ロングの方は、100g
ご用意ください^ ^

ヘナは初めての方で、
化学で染めていたり、
パーマの方、傷みが氣になる方は、
たっぷり50g〜100gを
できるだけ短い期間で
4回すると、髪の毛の艶や質感など
実感できますよー😍

やればやるほど、
髪の毛1本1本にキューティクルがまとい、
どんどん まとまり良くなってきたり、
コシが出たりと 実感していただけます。

わたしは、今は月2回のヘナ🌿

毎日の洗髪は、お湯シャンか
シャンプーのみで
トリートメントやリンスは不要です。

それでも、とっても指通りも良くって、
サラサラなんですよ😘

*コロナで、なかなか美容室にも行けない方

*美髪を手に入れて、更に美しく 若々しくなりたい方

*自然や 宇宙とつながりたい方

*最高品質のものを使用したい方

*ナチュラル志向の方

*コスパを求める方

*デトックスをすすめたい方

*ずっと化学で染めていたけれど、
傷みや乾燥にお悩みの方

*頭皮湿疹や 最近は抜け毛や細毛、
薄毛にも悩んでおられる方

*白髪が増えてきた方

*歳を重ねるごとに、だんだん髪質が変わってきた方

*AAAランクのヘナって何?
他との違いを、知りたい方

*美髪になって、若返りたい方

新月 5/11(火) 20時〜

新しい自分と出逢いましょう🤗

あなたとのご縁を心より
楽しみにしています💞

#新月ヘナ会
#トリプルA
#最高級品質ヘナ
#一度覚えてしまえば簡単
#5回目からは月一回
#量も減って単価千円未満
#気づいたらすぐヘナ
#コメカミや生え際のみ
#分け目だけ
#自分で簡単セルフヘナ
#10年後
#コシのあるサラツヤ美髪
#やせ細ってキューティクルが剥がれ落ちて傷んだ髪の毛
#いつやる?
#今でしょ⁈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?