見出し画像

満月ヘナ会

一度やり方を覚えたら
めっちゃ簡単☺️

リーズナブルにセルフケア💕

美容室で毎月1万円以上 支払って
髪の毛を染めて、トリートメント
してました。

家でも、美容室オススメの
シャンプーとコンディショナーを
使用してました。

でも、わたしの髪の毛も 頭皮も
やる度にダメージを受け
乾燥はひどく、枝毛だらけで
とうとう後頭下部に湿疹ができて、
薬剤が染みて
染めることが 出来なくなりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご縁あって、
自然ヘナ・シロダーラ研究会の
中西洋子 理事長(当時)と出会い
素晴らしい神秘のハーブ🌿に
巡りあいました。

わたしの髪の毛は
傷みに傷んでいて
ヘナを塗布しても
軋み感がすごくって
お湯だけで、洗い流した後は
トリートメントしなければ絡んで、
どうしようもないほどでした…。

あれから、3年。

傷んでいた箇所の髪の毛は
もう全て切ったので
わたしの髪の毛は
ヘナやハーブ🌿だけで
ケアしているものになります。

もし、直接お会いできる方は
わたしの髪の毛や頭皮を
ぜひぜひ 触ってください✨

柔らかい頭皮だし
髪の毛もサラサラです。

くせ毛があり、
うねり毛も多かったのですが
すごくまとまりやすくって
わたし自身が、いちばん
驚くくらいの 触り心地なんです💗

こんなにいいものを
みんなに伝えたいっという
溢れでてくる想いから
認定講師になって、
お伝えしています💞

自然の恵みだから、
副作用もなく、デトックスができ
トリートメントと染めることが
一度にできるなんて、
🤩スゴくないですか⁈

一人でも多くの方と
この氣持ちを 分かち合いたくって

新月🌑満月🌕ヘナzoom会を
毎月、開催してます✨


毎回 とっても楽しみで
身体と心、地球に優しい生活を
心がけている方や
ステキな方
生き生きと自分らしく
輝かれてる方とのご縁を
いただいています💞

さぁ、あなたもピンときたら、
始めてみませんか?

あなたとのご縁を
心より お待ちしております💐

#自然ヘナシロダーラ研究会
#認定講師
#美髪育師
#ヘナ会
#新月満月
#zoomヘナ会
#神秘のハーブ
#貝塚サロン
#シロダーラおうちサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?