見出し画像

自分をいたわる

観葉植物の日光浴✴︎

一枚 一枚
丁寧に数回 触って
埃をはらっていく

くすんでいたものが
クリアになる✴︎

人間もおんなじ

まずは自分をいたわり
癒してあげましょう💕


お金も時間も関係なく
何をしている時に
しあわせを感じられるのか

心地よさを感じるのか

誰にも分からない
自分のセンサーを
研ぎ澄ませて
感じられたら
それで良し✨

ぐっすり眠れないという
睡眠のお悩みや

身体の凝りや痛み
滞り、痺れは
いちばん分かりやすいサイン

何がスキか分からない

何をしている時に
リラックスできるのか

心底、自分が望んでいることは
何なのか

どういう出来事に
感情が揺さぶられたか

その奥に隠れた想いに
氣づくことができたら

自己否定だとか
自己嫌悪には
ならない

不思議だけど、どんな自分も
愛しく思えるようになる


その都度、自分に聴いてみたら
どんどん自分と仲良くなれる♡

人からの評価に
振り回されて生きる人生なんて
もったいない

いかに、笑顔で過ごせるか✨
これが大切だなぁと
おもうんですよね💓

あなたのもっているステキな個性
あなたの魅力
あなたの人生こそがメソッド

腑に落ちるセッションを
お届けしてますので
ご興味ある方はぜひぜひ、
お問い合わせくださいねっ💓

https://forms.gle/UotDBKfsyahUDmqQ8

#ナチュラル感情セラピスト
#感情セラピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?