見出し画像

宇宙とつながるシロダーラ


シロダーラは、
全身の調整をしてくれます。

セラピストのためのセラピー💕

より、宇宙とつながって
ご自身の直感を研ぎ澄まし、
クリアリングできますよ✨✨✨

いつも可愛くって、大きなお目めの
ひろちゃんですが、
終わった後は、スッキリ
更に目がパッチリしてました🤩

グラウンディングって
裸足で砂浜や 大地に立ち
身体の電氣を逃したり
地球と繋がるイメージですが、
寝転んだままでも
できるんですよー✨✨✨

本当、みんなに受けてほしい
シロダーラ🌿

特許取得の7種のハーブ配合の
ハーブパウダー
ダーラエッセンス✨

その都度つくるので新鮮です!

オーガニック100%の
安心安全な あたたかい液体を
第三の目のある額に
左右に自動に揺れて
滴下するヒーリングマシン
cocoroが
まどろみの中
瞑想状態に誘います。

画像1

脳をフル稼働に使っている人や
不調を感じている方
もっと本質の自分と繋がりたい方には、

おススメです🐉

お待ちしていますね🤗

#しあわせのタネcocoro
#シロダーラサロン
#宇宙とつながる
#セラピストのためのセラピー
#安穏な生活を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?