見出し画像

やりたいことを やる✴︎

浴衣祭りに参加してきました♪

楽しかった〜😍

どんどん
やりたいことはやりましょう💞

人生、やるか やらないか✨

死を迎える時に

やったか やらなかったか

どちらかになる✴︎

後悔のない 素晴らしい人生を

自分自身にプレゼントして

あげましょう💓💓💓

わたしが
悩んで苦しんで
何もかも嫌になって
逃げ出したくって
リセットしたくって
変わりたくって

いろいろやりました。

いろいろな方のお世話になり
出逢いがありました。

今、辿りついた感情は

全部OK


起こった出来事は
全て必然で 
最高のギフトだったということ✴︎

だから、それに氣づけた今
とってもラクで
軽やかに生きてます♪

自分自身のことも

子どもたちのことも

旦那さんのことも

みんなそれでいいし
そのままでいいし 完ぺきで
素晴らしい✨🌈🌈🌈✨


たとえ、辛そうでも
生きづらそうでも

答えは自分の中にあって
自分で見つけるしかなくって

動き出さないと
何も変わらない

一歩 踏み出してみよう♪


せっかくだから
やりたいことをやって
どんどん夢を叶えて
いきましょう〜💞

心からそうおもえたら
子どもたちや 周りの人が
変わってきて
ビックリ✴︎

#思考は現実化する
#これは本当だった
#楽しくお仕事
#感情セラピー
#ナチュラルLIFE感情セラピスト
#しあわせのタネcocoro  
#浴衣祭り
#浴衣ランチ会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?