見出し画像

2682年続く最古の歴史を持つ国 日本

【日本の神話を学び
深く体感する伊勢神宮ツアー】

感情セラピストの師匠である
押野満里子さんが
企画してくださった

作家・講演家 赤塚高仁さんプロデュース
伊勢神宮正式参拝
御神楽

貴重な素晴らしい体験を
させていただきました✴︎

わたしが今
日本で生まれ、日本で暮らし

御先祖さまから繋がる
この命の尊さ

存在理由や
生き方、在り方

大いなるやさしいものに
包まれ

鳥居をくぐり
参道を歩きながら
砂利を踏み鳴らす音
足の裏からの感覚



赤塚さんの
メッセージを聴くたびに
涙が溢れてきたり
感謝が沸き起こってきたり
あったかいものを感じて

自分の中の何かと繋がった
感覚がありました✴︎

たくさんのものを受け取り
このご縁に感動した
2日間でした✨

ありがとうございました💞

🌾🌾🌾🇯🇵🌾🌾🌾



赤塚さんから直接お聴きした
ジョンレノン imagine のお話は 鳥肌でした✴︎

https://youtu.be/Q25nfg_VdHU

#感情セラピー
#感情セラピーセルフケア
#ご縁繋ぎ
#最善のタイミング
#日本人の素晴らしさ
#最古の歴史を持つ国
#2682年続く国
#国を知ることは自分を知ること
#ヤル氣スイッチが入る
#読んでみて欲しい
#日本よ永遠なれ
#お父さん日本のことを教えて
#赤塚高仁さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?