見出し画像

節分祭

今日は節分祭

たくさんの方が
参拝に来られ
お祈りしてました✨

みんな 
平和や 健康やしあわせや 
合格、仕事や縁結び
心願成就 祈願に
来られているのでしょうね✴︎

『福は内〜  鬼は外〜』
これ、一般的

昨年 知って試したのは

『福は内〜 鬼も内〜』

今年 知ったのは

『福は外〜 鬼は内〜』

あなたは、どれを
言いましたか⁈

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯

#みんな違ってみんないい
#あなたの選択か ゙最善
#今の自分に合った選択
#穏やかな心の状態
#キーフ ゚できない時は
#やり方を変えてみよう
#同し ゙方法だと
#と ゙んどん加速
#早くきつ ゙けばよかった 
#て ゙もその出来事が
#あなたへの必要なメッセーシ ゙ 
#心から
#感謝か ゙できると
#全ての見え方か ゙変わる
#捉え方か ゙変わる
#世界か ゙変わる
#謝っても謝りきれない
#後悔しても遅い
#出来ることは
#今この瞬間からの
#言動て ゙しかない
#誰のせいて ゙もなく
#これか ゙わたしの人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?