見出し画像

ハッピーな人生を送りたい方へ

今、幸せを感じられて
生きていますか?

『 幸せだとおもう
     恵まれてるとおもう

    頭では分かってる

    でも、心底おもえない 』

かつての私がそうでした。

では、今、心底感じられていない 
あなたにとって
幸せって感じられるのは
どういう状態になった時に
感じられますか?

ずーっと
もがき苦しんで
あーでもない
こーでもないと
いろいろ試して
取り組んできたことは
数知れず…

わたしが乗り越えてきたこと
どうやってたどり着いたのかを

今、やっと皆様に
お伝え出来る準備が
整いました✴︎


最近、感動体験しましたか?

あなたは、どんなことに
感動しますか?

嬉しくって
感情が溢れて
魂が震えて
勝手に涙が流れてくるという
体験をして

生きてるという実感を得られたら

本当に楽しく 
やさしいご縁ばかりが
やってくるようになりました♡


皆さんにも
わたしみたいに
笑って生きて欲しい♡

なので、ご縁ある方に
無料の30分セッションを
行います♪

メッセージお待ちしていますね♡

#感情セラピー
#ナチュラルLIFE感情セラピスト
#生涯のなかま
#心をひらく
#氣持ちに寄り添う
#自分の中に答えはある
#自分の感情にきづくだけ
#身体をととのえる
#まずはぐっすり眠る
#身体のサインは心のサイン
#便秘はふんづまり状態
#人生もふんづまり
#ただ流すだけ
#気づいて6年
#苦しんで19年
#この長年かかって見つけたこたえ
#それがわたしの宝物
#あなたにプレゼントします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?