見出し画像

シロダーラサロン 準備中

シロダーラサロンが
大阪府岬町で オープン準備中✨

仲間が増えてくれて
本当に嬉しい♡

わたしでは、届けられない

あなただからこそ
必要な人に届けられる

待っている方がおられるとおもいます♡


おうちサロンをオープンしたい!

サロンに新メニューとして導入したい!

絶賛シロダーラオーナーさん募集中です🌈🌈🌈




インドから伝わる
5000年の歴史がある
伝承医学のアーユルヴェーダ

その中の
神髄といれる施術が
『 シロダーラ 』

オイルではなく、
現代版の7種のハーブが配合された
100%オーガニックのダーラエッセンスが
あなたの第三の目 から
あたまの奥にある『 松果体 』に
アプローチ

本当に不思議ですが
全身が調整され
クリアな感覚になって
より 本来の自分に戻る感じ。

より多くの方に受けていただけるように
着替えも不要
シャンプーも不要の施術です✴︎

不調な人は
免疫力がアップされることで
元氣になり

元氣な人は
感覚が 研ぎ澄まされ
やりたい事や
使命が 明確に分かってくる感じ


日々、細かな選択をしているわたしたち

大きな選択といえば、
学生時代の進路
就職や 結婚

何を選ぶのかで
大きく人生は 変わってきます。

そんな大きな選択をする時
自分のワクワクするもの
ときめきを基準に 選べていますか?

日常の細かな選択こそが
実は大切で
自分の身体に とり入れるもの
食べ物を変えるだけで
病氣も治ったりしますよね。

より豊かな人生を送るためには
その一つひとつの選択が
ご自身にとって
より良いものを選んでいければ
きっと、幸せを感じながら
生きれるんだと おもいます✴︎

シロダーラは、
脳にアプローチするので
その選択がスムーズに
できるようになります!

🌿直感が冴えてきた

🌿自分らしくありのままで
  生きれるようになった

🌿出逢いに恵まれ、ご縁が繋がってきた

🌿やりたい事が見つかった

🌿毎日の生活が楽しいと
  感じられるようになった

🌿身体にやさしい食生活を
  送れるようなった

🌿ダイエットに成功した

🌿立ち居振る舞いが
  綺麗だと言われるようになった

🌿自分のことが好きになった

シロダーラハビット🌈🌈🌈


より多くの人に
体験してもらいたいです💐

また、モニターさんの募集が始まったら
お知らせしますね〜╰(*´︶`*)╯♡


#シロタ ゙ーラサロン
#岬町
#シロタ ゙ーラサロン募集中
#アーユルウ ゙ェーダ
#イント ゙伝承医学
#綺麗になりたい方
#もっと幸せになりたい方
#セラヒ ゚ストのケア
#本来の自分を思いた ゙す
#人生を満喫したい方
#シロタ ゙ーラオススメです
#シロタ ゙ーラ習慣
#自分へのこ ゙褒美
#ちょっとた ゙け贅沢
#いつもありか ゙とう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?