見出し画像

50th birthday。

本日50歳になりました、しろこです。
画像は愛猫のデッカイ方です。毎日癒しを運んでくれます。
息子の送迎生活(20年)から開放され、少し長い時間働けることになり、福祉を利用する側から働く側へと変貌中です。
高卒のおばちゃん!大学生になる!ということで、4月から日本福祉大学通信教育部の学生になります。うはー、大丈夫か?私…。です。
ドキがムネムネです。
SNSを見ていると、同じように学ばれている方をチラホラ見かけては、自分も頑張ろう!と思いながら、履修登録から四苦八苦してます。
大学生の皆さんは、こんなにも大変なことをやってんのか!と、少しシワが薄くなったであろう脳みそをフル回転させながら、学びの準備をしております。
50歳からは楽しいらしい。何かが。と小耳に挟んだので、しっかり楽しもうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?