見出し画像

はじめまして。


こんにちは!
はじめまして。しろといいます。

この度、noteでブロガーになろうと決心した、しろです!

今回は、そんな私の記念すべき初回ブログをご覧ください!

改めまして、 しろ です!

現役高校生です。

東京の中高一貫校に通っています。

東京都在住です。

多趣味です。

広く浅く、趣味が広がっています。

最近のマイブームは、カメラと文房具です。

よろしくお願いします。

このブログでの目標を伝えたいと思います!

このブログでは、

しろ自身の日常や、趣味をたくさんの方に しぇあはぴ して、
『こんな人もいるんだなぁ。』と感じながらも、親しみやすい。
そんな、みなさんのひとやすみのお供になることが目標です。


ここで、しろ自身の目標と夢を少しばかり語らせてください。

まずは、自身の目標です。

1
親しみやすいブロガーになること。

2
今よりもっと楽しい生活にすること。

3
勉強もやりたいことも上手く両立させること。

夢は、

『振り返っていい思い出ばかりになるような人生を送ること』です。

私は今、
自分のまだ短い人生を振り返って、楽しいこともたくさんあったけれど、
辛いことや、悔しかったことが楽しいことと同じぐらいになっている気がします。
このブログで、自分自身の人生にどのような影響を与えるかは、まだ未知数だけれど、たくさん試して、最終的には素敵な思い出になるようにしたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
これからも、随時更新予定ですので
ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?