FXの聖杯

タイトルに書きました、FXの聖杯。



それは「自分の頭で全て考えること」。「なんだよ、ふざけんなよ、釣りかよ」と思った方、すみません。

厳しいことをいうようですが、「聖杯」と見て飛びついてきた人、目を覚ましてください。勝率100%の手法なんて絶対にありませんよ。

あの投資の天才と言われるウォーレンバフェットでさえも勝率はもっと低いですよ。Twitterで流れてくる勝率100%の人は間違いなく詐欺師です。
(勝率100%に見せかける方法は巷にたくさん出てるので、ご自身で調べてください)

私のプロフィールを少しでも気になってきてくれた方であれば、今後も負け続けて欲しくないのであえて厳しいことを言わせてもらいました。

前の記事でも書きましたが、本当に大事なことは、自分の頭で考えて「トレード戦略&資金管理」を構築することなんです。

「聖杯」という言葉に騙されてすぐこのボタンを閉じてしまう人は今後も一生負け続けることと思います。

くどいようですが、大事な話なので、前の記事に続いて同じような内容のことを書かせてもらいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?