見出し画像

ヒロパパ@車屋ブロガー さんを紹介してみた!!


こんにちは。Shiro.です。

今回は、「ブログ紹介企画」にRTで参加してくださったヒロパパさんのブログについて紹介します!!

画像1


自分のブログを紹介されたい、意見が欲しいって方はTwitterにて受け付けてるので、よろしくお願いします^ ^

この記事の流れです。

1、ヒロパパさんのブログの内容

2、褒めポイント3つ

3、最後に

この流れでさくっと書いていきます!!


1、ヒロパパさんのブログの内容

画像2


ヒロパパさんのブログは、ご自身が車屋で働いてきた経験をもとに

普通の人は知らない販売会社の裏側を教えてくれるブログです。

新車を安く手に入れる方法など、車関連の会社に就職しないとわからないことを教えてくれます!!

ブログの記事はシンプルにまとめられています。

画像や色は少なく、すっきりした感じですね^ ^

記事の至る所から車が好きというのが伝わってきますね。

2、褒めポイント3つ

褒めポイント①専門性のある記事

先ほども紹介しましたが、ヒロパパさんは前職で車関連のお仕事をされていたそう。それプラス、ご自身も車が好きで詳しいんです。

そんな専門性の高い情報を発信されているということで信頼性が高まりますね^ ^

私は専門性はあまりないので羨ましいです。本によって得られた考え方には自信がありますが(^^)

褒めポイント②1週間に一度の継続更新

Twitterのブログ戦士たちの間では、「毎日更新!!」とか「朝4時30分起床でブログ書いてます!!」とか。

正直凄すぎて仙人のレベルです。

そんな中で週一回って少ないように見えますがすごいことです。

私自身もブログ書いているのでわかりますが、何を書いても反応はないし、カスタマイズは調べてもわからないしで、心が折れそうになります。

週一回継続的に更新されているヒロパパさんはすごいです!!

見習って頑張ります^ ^

褒めポイント③RTしてくださる

これは、ブログとは関係ないですがTwitterの話ですね。

「RTしたらブログ紹介します」という僕のTwitterにいち早く反応したRTしてくださったんですよ。

こうやって僕のツイートに反応してくださるのって嬉しいですし、頑張るモチベーションになるんですよね。

僕も頑張って紹介して、両方が嬉しい気持ちになってって。

これみんなが幸せになりますよね。

人の行動に反応することって人を喜ばせることだと改めて感じました。

ありがとうございました^ ^

ヒロパパさんのブログはこちらのリンクから

⬇️                          ⬇️

3、最後に

「人を幸せにすることでしか人は幸せになれない」

僕のこの企画で喜んでもらえる人が一人でもいればいいなと思います(^^)

「私も紹介して欲しい」「僕もお願いします」

という方は、ぜひ気軽にTwitterにメッセージお願いします。

そのコメントは僕にとって「幸せな」ものですから^ ^


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?