FGOのストーリーを読み返す13「英霊剣豪七番勝負:下総国」

アガルタのおかげでモチベーションが上がったので一気に読み進めました(?)

並行世界モノっていいよね

今回は他の亜種特異点とはうって変わって魔神柱案件ではないということで色々と新鮮な気分で見ることができました。
なんかこう、僕がわざわざ感想言うのも野暮なくらいに激アツな展開が続きとても楽しませていただきました。
重たい雰囲気が続く中、武蔵ちゃんやおぬいちゃんのかわいさに和まされて読み進めることができました。
いや今回モブがあまりにも死に過ぎていて……読んでいて心が痛んだシーンが多かったので……。

いや、今回は感想書けねえや……。(感想記事とは???)これはFGOを通しても人気のシナリオになるのも納得です。とにかくめっちゃ気合い入っているのを感じました。剣豪としての生きざまというか、そういうのやっぱり好きです。いいですねえ!!!
強いて言うならあときよひーの新規立ち絵めっちゃ好き。

次はセイレム。それが終わったらいよいよもって第二部へと移ります。半年近くかかったけどここまでたどり着いた!FGO10周年までに読み終わることができるといいんだけど……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?