真澄うみさんの配信を見てふんわり思ったこと

最近ふらっと行っている真澄うみさんの配信の話をふんわりとしていきます。ふんわりと。

最近の配信だとこれとかが好みですね。今回もドーナツへいやをクリアするのに3時間かかるといううみみんクオリティが炸裂しておりました。

うみみんの配信に行く時のマインドって「あんまり執着しない」にしております。本人も「見れる時に来てね~」くらいの精神で話されておりこちらとしても「今日予定ないから見に行こうっと」「寝る前にちょっと見に行こうっと」くらいの精神で見に行くことができております。
また、うみみんは「おやすみコメントを言ってほしい」という離脱コメントを推奨している非常に珍しい方であり、こちらも「おやすみ」を言うためにちょっとだけ見に行くとかもできているためいい感じです。

うみみんの配信って「友達の家」みたいな感じなんですよね。友達の家に集まって何の目的もなくそれぞれが好きなゲームを遊んでいて、誰かが面白いことをしていたらそっちの方を見に行って盛り上がったりすることがあり、ゲームで詰まっていることや困っていることがあったらみんなで考えて解決して……といったノリで過ごせております。つまりワイにとってうみみんはマブダチってことや!!!

今後ともよろしくお願いいたします、うみさん。一か月おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?