DELTA8面白かった~。

今日はずっと配信見てました。

予選からレベルがめちゃんこ高くて見ていてびっくりしました。本来だったら予選突破した後にぶつかる人達が予選でぶつかり合っていてやべえな……と思いながら配信見てました。
予選だとやはりラリックス選手がSparg0選手に勝ったのと、ゴリオカ選手がザクレイ選手を倒したのが印象的ですね……。
荒れに荒れたトーナメントですが、最終的にあcolaミーヤーしゅーとんに落ち着くのがすごいなあと。この3人の安定感すごいわあ。

私の推し選手であるスノー選手は5位と大健闘していて嬉しかったですねえ。安定した勝率で勝者側トップ8までたどり着いていてすごかったです。やっぱマリオは見ていて面白いですね。実際に自分が動かすと全然勝てないんですが……。ははは。

あと、たまPだいふく選手の躍進がすごいですね!4位までいくとは……。こちらも試合を見ていてあまりに鮮やかでした。ベヨネッタって操作するのめちゃくちゃ難しいはずなんですけど全然操作ミスしなくて精度やべーなと。
予選が終わってからはこの二人の試合を中心に見ていたので、この二人が激突した時は「どっちを応援しよう……」と頭を抱えておりました。

優勝したあcola選手、おめでとうございます!グランドファイナルの激戦は見ていてとても気持ちが昂りました!
篝火も楽しみですなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?