【好きな性癖発表02】クリスマスまでに性癖108本ノックする【4~6】

好きな性癖発表ドラゴンが~
好きな性癖を発表します~
ということで今回は和服回です!!!!!

4.浴衣
なんてったって呉服屋のアイドルを担当している人間だからな!!!!!
桃井あずきっていう浴衣が超絶似合う美少女がいるんですけども。そいつ……じゃなかった、彼女のおかげで昔以上に和服が好きになりましたね、ええ。
いやまあ、元々好きだったんですけどね、和服。桃井あずきのおかげでもっと好きになったっていうか、へへ。
また、祭りというシチュエーションにおいて女の子がより一層魅力的に見える服ですよね。花火をバックに映る浴衣姿の女の子は最高オブ最高。

5.振袖
浴衣と振袖は全然違うからな!!!!!
振袖を好きになった理由としてデレステの3Dモデルのクオリティの高さが挙げられます。正月の限定衣装を中心に振袖がたくさんあるのですが、腕を大きくダンスとかで非常に映えるんですね。
振袖衣装を5人揃えてデレステの「桜の頃」とか「Wish you Happiness!!」とか踊らせると最高オブ最高。
振袖着た女の子と初詣に行きたい人間は世界に1兆人いるものとされております。そういう人生を送っている人間は今すぐ爆発しろ幸せになりやがってください。

6.和メイド
メイドを擦るなああああああ!!!!!
いやでも実際、和×洋のリミックスが美しくて美しいんですよ。和風の喫茶店とかでそういう衣装がもう、最高オブ最高なんですね。
これについては多くは語る必要ないでしょう。一枚の画像で説明がつきます。ほい。

はい、好き。

やっぱ豊川風花しか勝たんですね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?