桜プロについて

はい、ということで「ぷち・おるます」の話をします。

ちょっと放送見れていないのでどんな話をされていたのは定かではないですが、今回「桜プロ」として一曲投稿させていただきました。
一応、脳内にイメージしている設定はそれなりにあるのですけど今そこを出力する時間的余裕と熱量がそこまでないので「そういう可能性もあるよね」ぐらいに捉えていただければと思います。

まず今回8人のアイドルを挙げておりますが全員桜プロ所属でプロデューサーが私であることを考えております。
アイマスに出会ってもうすぐ7年経ち、このタイミングで改めて担当アイドルは誰か?と問われた際に「担当を名乗りたい」と思ったのがこの8人でした。
僕の中で担当を名乗る基準は割とはっきりしていて、ゲーム内でカードの追加ないし何かしらの供給があった際、積極的に取ろうとする、動こうとするかどうかです。今はもうやたらめったら課金をすることはなくなりましたがこの8人に何かしらの展開があったらそこに時間を割くつもりです。ミリシタ、デレステ、シャニソンは毎日遊んでいるので……。

「可愛くてごめん」を選んだのは僕が単純にこの曲の歌詞がめっちゃ好きってだけです。自己肯定感女が好き。煽っちゃうくらい調子に乗ってくれ。

以上。うちの事務所が設立された経緯とか色々設定は自体はあるんですけど、また書きたくなったタイミングで書きます。たぶん一年くらい経ってからだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?