最近見ている音MAD

最近(ここ数年)ですが。
なんか音MADってどれか一つにハマると何回も同じものを見てしまうんですよね。

ライアー逸見

マリオ系のは古の頃からよく見ています。

即しの子

これのおかげで一時期「アイドル」がまともに聞けなかった……。

Princess Be バンギラス

ポケモンの鳴き声シリーズで一番好き。ムクホークの使い方が好き。

これで私は所持金が底をついたので:草

音MAD見る時あるある:元のアニメを履修していない

Nokolovania

わあ!急に本気出すな!わあ!急に落ち着くな!

自分の好みの傾向がイマイチ掴めませんが、シュールなものが好きなのでしょうね。後は純粋にクオリティが高いものも好きです。
……当たり前のことを言っておりますなあ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?