えっちなブラウザゲーをやるにあたって

すみません今日もう朝から満身創痍なので狂った記事書きます。

えっちなブラウザゲーをやる際に重要視している点を3つ挙げます。

1.UI
いつも通りじゃねーか!!!!!
いやまあいつも通りではあるんですがえっちなブラウザゲーでは普段の快適さに加えてご褒美シーンにどれだけ力を入れているかも重要視しています。コミュでご褒美シーンまでスキップしてくれるゲームとか好印象ですね。

2.石の稼ぎやすさ
結局のところキャラを引かないとご褒美シーンも見れないので、どれだけ石を配っているかも重要視しています。二か月~三か月で一回天井いけるくらい石を配っているとgreat。

3.絵柄
一番重要視しています。どれだけゲームが快適でキャラをお迎えしやすくても絵柄が好みでなかったら抜けないですよね!?
なので多少不便な点があっても「まあ絵柄良いしな……」で我慢できます。

ちなみに色々触って最終的に遊んでいるのが「あいミス」「れじぇくろ」「クルスタ」の3つですね。どれも絵柄が好きです。

結論:えっちな絵を描いてくださる絵師様とえっちなゲームを開発してくださる開発スタッフには頭が上がりません。

Q.平日の朝からこんな記事上げておつかれなの?
A.その通りでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?