ポケモンSV ゼロの秘宝番外編 感想【ネタバレ注意】

はい、配信開始されましたね。ということでさっそく遊んできました。

あの、ネタバレも何もないかもしれないんですけど……一応注意。



ーーーーー


なんだこれは(困惑)。番外編ってことでどんなノリかなーと思ったまさかのホラー風味のギャグ!!!!!びっくりだよ!!!!!草生えちゃったよ!!!!!
ゼイユがいきなりキビキビやり始めた時はさすがに笑ってしまった。

内容としては1時間ちょっとでサクッと終わる割にホームウェイ組とキタカミ組が絡んでいるのを見れて満足感が高かったです。
そしてトレーナーの出すポケモンのレベルが高すぎて笑ってしまった。85とかプラチナの強化版ライバルと同じかよ。歴代最高レベルじゃねーか。

モモワロウの性能はなかなか面白そうですが扱いは禁止伝説なのだろうか。準伝説だったらもうちょっと活躍できそうだけども。
とりあえず特性と専用技が強そう!

またこういう番外編はほしいですね。キビキビ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?