篝火12楽しかった~~~

三日前のDELTA8に続き篝火12を見ておりました。ゴールデンウィークはスマブラ観戦にスマブラ身内オン大会とスマブラ尽くしでしたね。最高。

day1から「おおっ!」と思わせる試合が数多く見れましたしday2はどの配信も強者が揃っていたのでどれを見るかめっちゃ迷いました。目が足りないぜ!

TOP8からの試合はどれも激戦で、ぎりぎりの戦いも多く見られて応援に熱がこもりました。優勝したミーヤー選手、本当におめでとうございます!
勝者側4人が新世代の若者で敗者側4人がスマforからのベテラン達が残っているのにちょっとしたエモさを感じましたね。

今回、応援していたスノー選手は惜しくも13位ということでしたがMkleoに勝利するという快挙を成し遂げたので嬉しかったですね。たまPだいふく選手は5位という結果を残しており強いなあ……と。

Hurt選手は二度もあcola選手に勝ち、ザクレイ選手にリベンジを果たすなど大躍進でしたね。キャラによって動きが全然違ってキャラ対策すごいなあと感心しておりました。

スマブラの基礎知識がある人ならばみんな楽しめると思うのでよかったら一度見てみてください!

去年一度行ったオフ大会も楽しかったので、またどこかでオフ大会に参加してみようかなあ。予選一回戦勝利すら難しいと思うけど、観戦を楽しむって形もありかなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?