でかいテレビを買うとQOLが爆上がりするぞ。

数年前にフォロワーが「でかいテレビがあるといいぞ」と言っていて「ほんとかなあ」と思っていたのですがちょうど同時期に実家の家や姉の家へ行った際にクソデカテレビがあり「いいですねえ!!!」と思い一昨年の年末に買いました!!!!!ボーナスを前借りしたらその直後に退職することになりボーナスがもらえずえらいこっちゃになったのは懐かしい話

今使っているのは55インチのテレビなんですけど、まあでかいです。めちゃくちゃでかいです。かなりサイコーです。
これを目当てに友人が来たことも何度かあります。ハッピーです。
円盤を見たりゲームを遊ぶ時にテレビがでかいとかなりハッピーでサイコーです。これにスマホをつないで55インチのテレビでソシャゲを遊ぶとかなりハッピーです!

テレビを買ってから嫌なことがあっても「家に帰ったら55インチのテレビが俺を待っているしな……」と思えるのでメンタル回復術にもなっております!素晴らしいですね。
しかもこのテレビ、youtubeも見れるので推しの配信が大画面で見られるんですよ!そんなの最高じゃあないですか!!!
音質も良いので耳もハッピーになれます!!!

なのでみなさんもテレビを買いましょう!

マジで今回時間なくて勢いだけで書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?