天結ひいろさんデビュー半年おめでとうございます。#絶対天使ひいろ

8/17は天結ひいろさんのデビュー半年記念日です!!!

今日もマジでかわいい……天使か……?天使だったわ……。

えー、この記事を書いたのが約4か月前ですね……随分と昔のことのように思えます。だいぶベテランさんの雰囲気を醸し出しておりますが、まだデビューして半年なのか……。

ひいろさんは私が初めてスパチャを送ったVtuberであり、お手紙を送ったVtuberであり、1on1でお話したVtuberだったりします。初めて尽くしのVtuberさんであり今でも推し続けております。自分は本当に本当に飽き性なので自分でも驚くくらいに推しがコロコロ変わるのですが、そんな中4か月推し続けているのはそれだけひいろさんが魅力的なことなのでしょう。ひいろさんとも直接話したことがあったのですが、3か月くらいで推すのをやめてしまうことも多くあるそうなのでね……。

ひいろさんはマメなところであり、毎朝、たくさんの方にリプライを返すのすごいなあ……朝苦手なのに7時に起きるのすごいなあ……と思ったら時々サイレント予約投稿していることをこれを書きながら見ている配信で話していてちょっと笑ってしまった
毎日こまめに配信予告、配信1時間前のお知らせしてくれるのもgoodです!時々、おはリプ以外にもリプ返してくれるのもgreatです!!!
スケジュールも毎週出してくれてありがたいです!!!スケジュールって慣れないうちは立てるの難しいと思いますがひいろさんは毎週考えてくれるので嬉しいです!記念配信でもここについて自分を褒めていたのでめちゃくちゃ褒めます!!!

チャンネル登録者数5000人を突破してどんどん勢いづいている天結ひいろさんをまだまだこれからも応援しております!!!俺はこれからも天結ひいろP!

最後に水着姿のひいろさんを貼るぜ!

とってもキュートだぜ!スタイル抜群だぜ!予想以上に腰回りと二の腕が細くてびっくりしたのは内緒だよ
タペストリー注文したので楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?