朝のローテーション

10か月前にこんな感じの記事を書いたのですが、あんまり事細かに書き過ぎるとスケジュール通りに全然動かないことが発覚したので「昼」「夜」「記事」の3つだけになりました。
最近はスマホのリマインダー機能を使うことで毎日のローテーションをスムーズにこなしております。
「note」「筋トレ」「身だしなみ」「職場からの連絡確認」「弁当」とかそんな感じ。
リマインダーで管理することでやり漏らしを防いでおります。一時期は「ソシャゲ」とかもありましたね。今はそんながっつりやっていませんが。
また、週末に飛んでくるリマインダーもあります。「メールチェック」とか「掃除」とか「ログイン」とか(結局ソシャゲから逃れられていないじゃねーか!)
あまり自分の生活をガチガチに縛るのも良くないけど、毎日やった方がいいことは色々なものを使うことでちゃんとやっていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?