ヘブバン2周年おめでとうございます。

おめでとうございます。

僕がこのゲームを始めた2024年の0時過ぎのことで、去年の年末に「ソシャゲは一旦増やさない方向で」という方針を年明け20分で破壊しました。
だって仲良しのフォロワーが面白いって言ってたんだもーん。

今さっき第一章クリアして無事に情緒を破壊されました。とんでもないストーリー展開だあ……。これがKeyクオリティですか。
基本的にギャグパートだけで進むのかと思いきやシリアスパートで思いっきりシリアスに振り切っていて狂いましたチクショウ。

キャラクターは今のところつかさがお気に入りです。美人でポンコツ。あとスーツのSSお迎えできたってのも大きい。

ちなみにフォロワーの推しが緋雨であることをキャラ一覧から一発で見抜きました。やっぱ仲良しの歴が長いとどういう子が好きか分かるよね~。

リズムゲームのパートもちょろっと遊んでみましたが思ったよりちゃんと作られていて満足。

UIも全体的に丁寧に作られていて遊びやすく、いい感じです。自動周回がアプリ落としておいてもできるのはいいですね。

セレチケは無料10連期間が終わったら買う予定です。いぇい。

文章がしどろもどろなのは一章終わった勢いで書いているので情緒ぐちゃぐちゃだからです。うわああああああん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?