ガンヴォルト10周年おめでとうございます。

https://x.com/famitsu/status/1825548369730912586

気がつけば10年経っておりました。私が応援し始めたのは爪が発売された2016年からなので8年ですね。長い!
そこからイクスがゲームショウに出展されたのを遊びに行ったり、誕生日にギブスの発表があったりと様々な出来事がありました。
爪からギブスの発売までが6年空いていてなかなか新作出ないな~と言っていた日も、イクス2のラスボスが強すぎて頭を抱えた日も全てが懐かしいです。
気がついたらインティ・クリエイツの他のゲームにも手を出し始めておりすっかりインティ・クリエイツの信者となってしまった今日この頃です。


ガンヴォルトの4作目が出るのかどうかは定かではありませんが、出たら購入しますとも!
そしてギブスのイマージュパルスをコンプリートしていないことを思い出した……。どこかでやりたいのう。
実はガンヴォルトシリーズ、一通りクリアはしたけどやりつくしたかと聞かれれば首をかしげざるを得ないので……。

もうすぐ発売されるカルドアンシェルにもガンヴォルト要素が多く登場するみたいなので楽しみです!!!これからもインティ・クリエイツをいっぱい応援するぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?